SSブログ

グリーンマイルの監督が送るウォーキング・デッド [ホラー]

こんばんは~(^^)

movie maniaです!!

僕が最近ドストライクな海外ドラマ~
それは、ウォーキング・デッド。
グリーンマイルの監督が送るウォーキング・デッド.jpg
これ、パニック・サバイバル系なのでエグい所もあるんですが
それ以上に人間の集団としての力やもろさ、そして
家族の絆・仲間との絆が深い作品です。

人気だったコミックが原作化されたものなんですが、
ゾンビが徘徊するアメリカで生存をかけて仲間と協力していく様子と
様々なトラブルが描かれています。

自分の家族がその世界にいたらどう行動するだろう
どう周りと生きていくだろう・・・

考えさせられることがたくさん。

父親としての子供との接し方も参考になります。

世界で大ブレイク中の作品!!
facebook:27000いいね ツイッターフォロワー:20000

話題なのがよくわかりますね。

是非、見てみて下さい。
僕もホラーが基本あんまり好きじゃないんですが、それでも
ハマっちゃいました(^^)

Huluなら現在最新のシーズン4まで全て見放題!!

期間限定、2週間無料1万以上の映画や国内外ドラマ・アニメが見放題
2週間後希望で月なんと980円のみで継続して利用可能

自宅で・外出先で、車で、お風呂で。 TV・PC・スマートホン・Wii・PSP等様々なコンテンツで 高画質・途切れない映像で視聴可能

世界で話題のHuluが今なら”無料”視聴実施中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

映画や国内外のドラマ・アニメを皆さんに広める
ために下記クリックで応援のご協力をよろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

みないと100%後悔する映画・ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。