SSブログ

プリズンブレイクのマイケルが同性愛告白 [サスペンス・アクション]

プリズンブレイクのマイケルが同性愛告白1.jpg

ども~!!
movie maniaです☆

さて今日は僕が大好きな国外ドラマプリズンブレイク(Prison Break)について。

主演のマイケルことウェントワース・ミラーが同性愛告白しました。
きっかけは、ロシアで行われるサンクトペテルブルク映画祭
に出席を拒否したことです。

この原因がロシアで制定された同性愛宣伝禁止法に反発したためです。

人権擁護団体のパーティーのスピーチでは
自身が若いころから同性愛に悩み15歳で自殺未遂を図った
ことを告白しています。

また最近まで俳優業を続けていくために公表せずに我慢してきて
いたようです。

仕事柄ストレスも凄いだろうに告白できずに悩んできてことを考える
と凄く辛かったと思います。

国によってまだ差別化されていますが、少しずつ告白できるような世の中
になり、自分らしく生きていける世界になってはきていると思う。

ウェントワース・ミラー氏の告白は同じ悩みを持つ人に勇気を与えたと思います。
告白した本人を尊敬しよりいっそう好きになりました。
また、これからもたくさん活躍して映画やドラマを鑑賞したいですね。

プリズンブレイクのマイケルが同性愛告白.jpg
さて、このプリズンブレイクはかつての名作三代海外ドラマの一つ
と言われ、世界に多数ファンを持つ
サスペンス・アクションの連続ドラマです。

無実の罪で死刑判決を受けた兄のリンカーンをを救うために
全身タトゥーという刑務所の地図を元にマイケルが救い出す。

その過程には、脱獄するための仲間の存在や
生涯を心に決めた男女の愛さらに深い国家規模
の隠蔽工作、マイケルの病気等が立ちはだかり
より深い戦いを繰り広げていく。

兄弟愛、親子愛、仲間との絆、男女の愛、
国家の裏切り、刑務所の中の実際など

ドキドキ感が止まらないスリルと感動、
悲しみ、苛立ちと多くの感情を引き出させる。

出演者も皆キャラが忘れられない存在で見ものです。

もしまだ観ていないかたやまた観たい方
観賞してみませんか??

Huluなら最終話まで全て見放題です!!



期間限定、2週間無料1万以上の映画や国内外ドラマ・アニメが見放題
2週間後希望で月なんと980円のみで継続して利用可能

自宅で・外出先で、車で、お風呂で。 TV・PC・スマートホン・Wii・PSP等様々なコンテンツで 高画質・途切れない映像で視聴可能

世界で話題のHuluが今なら”無料”視聴実施中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

映画や国内外のドラマ・アニメを皆さんに広める
ために下記クリックで応援のご協力をよろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

みないと100%後悔する映画・ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。